【 スクールでの制作物 】

【 目的 】
・資料請求を通じて潜在顧客の連絡先や情報を取得し、
のちの営業活動に役立てる
【 ターゲット 】
・駅徒歩5分以内
スーパーや病院、飲食店や娯楽施設など周辺に生活便利施設が充実。
利便性の中にも自然を求める30〜50代のカップルや家族
【 コンセプト 】
・自然とともに心地良い時間と空間を
【 課題 】
物件の魅力を伝えターゲット顧客の興味を引き資料請求してもらう
会社のブランドを認知させ、ブランド価値を向上させる
【 制作ポイント 】
・新生活を始める春を意識して桜の木に生成
・春になると部屋からこのような雰囲気の景色が見えるイメージで興味を持ってもらえるかもと意識
・ゆったり流れる風や空気を意識したキャッチコピーの配置
・フォントは全体的に柔らかい書体を選定
・直線や角のあるものは極力使用しない
・ボタンのみ色味を変えてクリック率を意識