noix様からのご依頼(計2枚)

【 目的 】
・お店の認知とテイクアウトの認知・集客
【 ターゲット 】
20~50代女性・テイクアウト希望者
【 制作ポイント 】
・美味しそうな惣菜の数々が紹介できたら魅力的で、毎日違う種類のワクワク感に「今日のお惣菜は何ですか?」のお問い合わせが増えたり、チラシを見て食べてみたいお惣菜や利用するにつれて推し惣菜などが日に日に見つけてもらえたり・・インスタを見にきてくれる人が増えたり・・・という思いから写真メインのデザインを意識
・ターゲット層や事前ヒアリングの参考元のデザインを意識し、落ち着いておしゃれで、料理が美味しそうに見えるホワイトベースの背景色を使用したデザイン
・お店の温かな雰囲気と手作りの体に優しいお惣菜を実際に持った手の写真を使用することで、より温かみが伝わるよう意識
・お店の外観に使用されているグリーン系の色味を地図に反映
ご希望のターゲット層に加え、お店の外観&内装から違うターゲットに向けてのチラシもご提案

【 目的 】
・お店の認知とテイクアウトの認知・集客
【 ターゲット 】
20~40代女性&ママさん・テイクアウト希望者
【 制作ポイント 】
・インスタでのお店の雰囲気を拜見し、キッズスペースがあったり、「小さなお子様がいる方にもゆっくり過ごしてもらいたい。」という思いを大事に受け止め、そちらのターゲットも意識
・小さなお子様がいるママでも安心して立ち寄れるよう、ふ雰囲気のわかるキッズスペース写真も掲載
・お店の手作り感溢れる看板や内装の虹など可愛く、優しくて温かな雰囲気を散りばめたデザイン
・お店の外観のグリーン色にインパクトがあり、店内も同系統の色味からチラシにも反映させることにより、統一感を重視し noix=この色!と認識できるように意識したデザイン