【 WEBデザインスクールでの制作物 】


目的 無料のデザインセミナーイベントへ参加してもらうこと
イベントでは、最後に塾の案内もする予定
ターゲット 30代~40代 男性女性 割合は50対50
WEBデザインに興味がある人。あるいは、在宅で働ける仕事を探している人向け
条件 希望の配色イメージ:特に無し
希望イメージ:明るい印象で、信頼感があること。
制作ポイント
- キャッチコピーの「1年生のための授業」ということから初心者でも気軽に受講できるイメージを持ってもらうために、若葉マークをイメージした配色と視線が一番誘導されやすい位置にマークを使用
- 信頼感を持ってもらうため、過度な装飾や遊び心のあるデザイン要素をなくし真っ直ぐ整列したテキストとデザインを意識
- 魅力的!絶対に欲しい!と思ってもらえるような参加特典の見せ方